教会
オーナー

Level 0オーナー 坪井永光

 子どもの頃からずっと、「特技」がなかった。けど、高校生の時、叔父が炭焼きコーヒーをサイフォンでいれてくれた。そのテイストの不思議さとシンメトリーの美しさに魅了された。
 京都で大学生時代、専用サイフォンを手に入れて、コーヒーを浴びるほど飲んだ。
結婚し、夫婦で楽しめる“共通の好み”を求めていろんな銘柄を試した。
 「カフェをやろう!」とビジョンが与えられ、味、品質、価格の三拍子揃った品を探して、色んな豆を取り寄せた。豆だけではなく、調度品、ライティング、カップなどなど、アジアンちっくで味わいのあるTPOをプロデュースできるよう突っ込んだ。
 いつの間にか「特技」と言えるくらいになったかなーー?
Twitterアカウントはchobidesuです。

cafeコーディネーター 坪井昌子

いつ頃からだろう?
Cafeをやりたいなと思ったのは・・・

 生きる事をあきらめた時代に、料理を覚えーーー
奇しくも、“食べる事”で、生き延びられた。

 料理を盛る“器”に興味を持ちーーー料理に合う、飲み物を探しーーー食事を演出するランチョンマットや、小物のレイアウト、 ちょっとした緑や、BGM・・・
 食べる事は即ち、生活を彩るあらゆる事へと、結びついてゆくーーー豊かな人生のプレゼンテーション。

 『複合的創造空間』・・・
Cafeスペース、Level 0(ゼロ)は、そんな場所を目指しています。

シェフ
ページトップへ